お酒の学校 キャンセル待ち申込フォーム

「お酒の学校」キャンセル待ち専用の申込フォームです。

お申込みにあたり、以下「申込前の重要確認事項」「個人情報の利用目的」を必ずご確認の上、ご同意頂ける場合のみお申し込み下さい。
お申込頂く事でお客様から同意を頂いたものとみなし申込を受付ます。

<申込前の重要確認事項>
・私達からのご連絡はメールが基本になります。メールアドレス欄にはdocomo.ne.jp/ezweb.ne.jp/au.com/softbank.ne.jp/i.softbank.jpなどの携帯キャリアアドレスの登録はできません。日常利用されいるPC用やGmailなどのアドレスを入力下さい。
・ご希望の日程にキャンセルが出た場合のみ、メールにてご連絡致します。キャンセルが出なかった場合は特にご連絡は致しませんのでご了承ください。
・参加枠に空きが出ましたら、メールにて参加可否確認のご案内を致します。このメールを送信した日を含む2日間経過しても「参加」のご回答を頂けない場合、いかなる理由があっても当該参加枠はキャンセル待ち次点の方に移ります。
・学校の授業中、写真撮影を行います。撮影した写真は豊島屋酒造株式会社、東京日本酒部、TOKYO SAKE DEPARTMENTが開催する講座、セミナー、事業のプロモーションに活用させて頂きますのでご了承の上お申込下さい。

<個人情報の利用目的>

ご入力頂いた個人情報は、豊島屋酒造株式会社、東京日本酒部(サンボウ株式会社)の2社が次の目的の為に利用します
ご予約や問合せへのご回答/各社が取り扱う商品・サービス・イベントに関する情報提供/各社が取り扱うサービスの管理運営

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